スープ ~生まれ変わりの物語~ ★★☆☆☆

この作品が初の主演となるという生瀬勝久をはじめ、いい役者さんがたくさん出ています。

この映画に出ている少女たちはまだまだ無名ですが、みな綺麗で、特に映画の後半に重要な役を演じる広瀬アリスはよかったです。

彼女のことはこの映画で初めて見ましたが、ちゃんと演技もしていて好感持てました。

次世代のスター候補ということで今、注目株のようですね。

ただ、映画自体は、脚本がショボい、演出がショボい・・・で学生が作った映画のような出来でした。

設定はあいまい、話の展開は安直、メリハリのない流れでひたすら冗長に時は過ぎていきます。

話の内容を見ると2時間もこの映画に要らないでしょ、って感じですね。


関連記事
Category: 映画
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24 (Tue) 20:02 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント