トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3D ★★★*☆

やたらと落ち着きのない画面の連続で、正直言ってあまり好きでないシリーズですが、見に行きました。

しかしながら、期待していなかったことも手伝ってか、思いのほか楽しめました。

CGは今更いうまでもなくこの映画の主役ですが、白々しい見せ方もなく思わず引き込まれてしまいます。

一方で、ストーリー自体も丁寧に描いていて、2時間半を超える映画でありながら、集中力が途切れることがありません。

なかなか見ごたえのある作品に仕上がっていると思います。

ただ、チョイ役でジョン・マルコビッチが出ているのには驚きましたが、今ひとつ彼らしさが出てないような気がしたのは残念でした。


関連記事
Category: 映画
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント