SPACE BATTLESHIP ヤマト ★★*☆☆

監督が『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴と聞いていたので恐らくは見所はVFXだけの映画になるのだろうなと予想はしていたが、全く持ってそのとおりだった。

ドラマの部分はいかにもチープな感じ。

原作に対して自分の思い入れが強すぎるのかもしれないが、唐突に物語が進行していくのにも違和感あり。

実写化でカブッてくるのはスタートレック・シリーズだが、予想通り見事にスタートレック化した部分もちらほら。

キムタクの演技は本作でもキムタクで、古代進とは思えなかった。

ただ、デスラーとスターシャを変なメイクでごまかさかなかったのは正解だと思う。


関連記事
Category: 映画
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント