ウルヴァリン:X-MEN ZERO ★★★*☆

何だかんだ言ってアメコミ原作のXメンなので期待せずに見に行ったが、これまでのシリーズが伏線のようにして見れたのもあって奥行きを感じながら楽しめた。

アクションシーンの見所のほとんどががすでに予告編に使われていたのは残念だったけど、それでもスケールの大きさとスピード感は見るものを圧倒する。

自分にとっては、久々の爽快アクション大作といった感じだ。

それにしても、ヒュー・ジャックマン、スタイルいいねえ。

戦争シーンでもすぐ彼と分かるプロポーションの良さ。

ビルトアップされた肉体もさることながら、8頭身以上のスタイルに目を奪われる。

あと、エンドロールの後にお楽しみ映像あり。


関連記事
Category: 映画
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント