城南島海浜公園つばさドッグラン

空は曇っているけれど午後から明るくなってきたので出かけてみた。

城南島海浜公園つばさドッグランは羽田空港のすぐ隣の海岸にあるドッグラン。


代々木公園ほどではないけれど結構広い。

何よりもベンチがたくさんあるのが自分としてはうれしい。



ボールを使って10本ほどダッシュさせた時点でジャスミンはバテバテ。

全然動かなくなってしまった。

確信犯のような気もするけど、まあいいか。



ぼーっとしてても仕方ないので、ドッグランを出て海辺を少し散歩した。




すぐ向こう側には羽田空港。




ジャスミンにとっての初めての海。

本人は「だから何?」ってな感じで特に興味はない様子。



いいよ、張り切られても逆にこっちが困るだけだし。

ほんの2,3日前にシャンプーしたばかりだから、あまり汚したくないので今回は見るだけです。

水には近づかないでください。











って、その塩分一杯の砂の上でゴロンゴロンするのは海水につかるのよりもヒドイ気がするんだけど(怒)。。。


関連記事
Category: DOG LIFE
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント