American & English Cocker Spaniel ★★★★★

今、本屋のペットコーナーに行くと必ずと言っていいほど、犬種別の飼い方ガイド本が並べられている。

ただ、それも日本で人気のある犬種だけで、自分の飼っているイングリッシュ・コッカーに関するものは売られていない。

そうなると自然と探すのはネット上になるのだが、中身が見れないので半分は賭けで買うことになってしまう。

少し前にこの本をネット上で見つけたのだが、そのときは絶版になっていたのかどれも8千円以上する値段がつけられていた。

需要がそれなりに高いからこんな値段がついているんだろうと思い、目をつけていながらさすがに8千円を払う気にもなれず、あきらめていたのだが、たまたま最近同じページで値段が大幅に下がっていることを知り、即購入した。


American & Englishとタイトルにあるが、内容はほとんどがEnglish。

たくさんの美しいインギーたちの写真に魅了される。

カラー別の行動特性などの情報も紹介されていて非常に興味深い。

全てのイングリッシュ・コッカー・スパニエルが好きな人にお勧め。

日本語版の復刻されることを望む。





関連記事
Category:
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

No title

こんにちは。
拓郎が、我が家に来た、8年半ほど前に、日本語版を
1800円で、手に入れたのですが、
今は、絶版になっているのですか・・・?
2008/02/26 (Tue) 00:09 | 拓ママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

今は日本語版は絶版のようです。
洋書版で2,600円ほどでしたよ。

2008/02/27 (Wed) 08:41 | center_otu #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント