AVP2 エイリアンズVS. プレデター ★★★☆☆

1作だけの企画ものかと思いきや、続編の登場である。

エイリアンとプレデターがその特徴を存分に生かして所狭しと暴れまくる。

その舞台が地球だっただけに人間が思わぬとばっちりを受けて恐怖のどん底に落とされる。

どちらか片方だけでも人間の手に負えない存在なのに、両方相手にまともに戦えるはずもなく、あれよあれよと言う間にエンディング。

まあ、ああいうラストもこんなのが相手じゃしょうがないよね。


エイリアンを一度も観たことがない人は、どういう生き物かと言う説明が一切ないので、いきなりこの映画を観ても分からないかもしれない。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Category: 映画
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント