スタレビ 大感謝祭 (2)

5月19日の「スターダスト・レビュー 25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き」。
せっかくだから、撮った写真を上げておこう。


赤坂泰彦
ライブのオープニングは彼による紹介でメンバーは舞台上に姿を現した。
続けて、「シュガーはお年頃」をリクエスト。



笑福亭鶴瓶
「いのちのこたえ」をリクエスト。
でも、この後演奏が止まるんだよなあ。



金石昭人、陣内貴美子夫妻
二人の結婚式のときに根本要が歌った「ふたり」をリクエスト。


関根勤、小堺一機
チャレンジ・ソング 歌詞を最後まで間違えずに歌えたら100万円で「クレイジーラブ」をリクエスト。
ライブ後半にも現れて「Stay My Blue-君が恋しくて-」をリクエスト。


下柳剛
自分の入場テーマ曲として使用している「RUNNING」をリクエスト


笑福亭笑瓶
この人は大阪との生中継で画面に登場。
ところがこの後、ライブ会場に姿を見せるというイリュージョンを見せてくれる。



森末慎二
ライブ開始前に画面で上映されていた今回のライブ限りのCMでもスタレビと共演。
「夢伝説」をリクエスト。


大泉洋
当初はゲストとしてやってくるという話もあったようだが、スケジュールの関係で実現せず。
スタレビとのコラボ曲「本日のスープ」をリクエスト。


松たか子
昔から本人自身スタレビのファンだったよう。
「追憶」をリクエスト。


イッセー尾形
この人はなんで出てきたのか分からん。
彼の事務所の人のリクエスト「ノーザンライツ」を紹介。


次のアルバムに収録される「愛の歌」のコーラス部分を会場でレコーディング。
この後、観客席をバックに写真撮影も。


ラスト。
また、会いましょう。








関連記事

テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント