ちょっと前の自分のブログ

を読み返して、その後に起きたことを書き込んでおこうと思う。
2月の前半は忙しかったんだよなあ。。。


ペコちゃんポコちゃんのペット

自分も何を隠そう、不二家ファンだったので事件発覚のときはショックだった。

不二家の衛生管理問題の不祥事で今や店には空のショウウィンドウが並ぶだけ。

ようやく事件も収束されつつある。

3月1日に安全宣言
==============================================

陣内智則「ボクからは何も言えません」

何だかんだ言いつつも無事2月17日に兵庫県の生田神社で結婚。

前から行っていたとおり、十二単を着ての挙式だったが、式の当日は雨女藤原らしく、大雨だった。


紀香&陣内「おもろい夫婦」




関連記事
Category: 日常の発見
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント