携帯電話を買った

携帯電話を買い換えた。
丸3年振りである。

DoCoMo Shopを持っている昔からの友人に久しぶりに会ったので新しいのと変えてもらったのだ。

店員の人が言うには大半の人は1年から2年で変えるのだそう。

別に携帯について詳しくないので特にこだわりなく前のものと同じメーカーで変えてもらった。
おさいふ携帯機能か。。。使うような気がしない。
前の携帯についていたバーコード機能も使った記憶がないのだから。

ちなみに前の携帯は、
SO505iS
すべての機能を使い尽くすことなく、というか、正確にどんな機能がついているかさえ知らないうちに変えることになった。

そういえば、この携帯を買った頃は、携帯で音楽を聴いていたんだが、すぐに壊れて音楽が聴けなくなってしまった。
そのうちにiPODを買ったので気にならなくなったけど。

新しい携帯にも音楽機能がついているが、使うことはないだろうな。
SO903i

関連記事
Category: 日常の発見
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント