バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 ★★★☆☆

BSV内容からすると、まず、バットマンvsスーパーマンではなく、バットマンとスーパーマンだ。

で、「マン・オブ・スティール」の続編になっている。

「マン・オブ・スティール」を見ていない人でも楽しめると思うが、設定としては、「マン・オブ・スティール」の世界観にバットマン&ワンダーウーマンが登場してきた感じ。

ゾッド将軍も登場するし、彼らの宇宙船も登場する。

「マン・オブ・スティール」好きの自分としてはその世界観を堪能できたけど、「ダークナイト」シリーズのファンにしてみれば、ダークナイトとは違うバットマンにガッカリかもしれない。

ただ、自分としても、ラストについては気に入らない。

ラスト以外は楽しめたのでその点が残念。



関連記事

テーマ: 映画レビュー | ジャンル: 映画

前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント