グリーン・インフェルノ ★★*☆☆

グリーンインフェルノ評判がよさそうだったので、見てみたが、特に目新しいところはなかった。

こういう映画にありがちなエロはほとんどなし。

グロも最初の一人だけだ。

この手の映画にしてはあまりにも淡々と撮りすぎてしまっているように思う。

ストーリー展開を丁寧に描くあまり、当たり障りのない映画に落ち着いてしまってはいないだろうか。

リアリティを追求すれば恐怖心も増すと考えたのかもしれないが、ストーリー上のそれは高まっても、演出上、すぐに壊せそうなちゃちな木製の檻に閉じ込められたり、ろくに固定せずに生きた人体を簡単に切断したりと残念な見せ方でB級感いっぱいで意図が今一つ不明だ。



関連記事

テーマ: 映画レビュー | ジャンル: 映画

Category: 2015の映画
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント