大阪マラソン2015

大阪マラソン、運よく二年連続で抽選に当たりました。

昨年は25℃と言う暑さの中、死ぬ思いでしたが、今年は最高気温の予測も20度以下と言い訳できない気温です。

大阪マラソン2015-3
スタート地点まで大阪城の横を通って向かいます。

大阪マラソン2015-4
自分のスタート位置からスタート地点までおよそ14分かかりました。

大阪マラソン2015-1
途中、阪神ファンがジャビットくんを42km市中引き回しの刑にしていたのが衝撃的でした。

大阪マラソン2015-2
昨年より涼しかったこともあり、ましではありましたが、直射日光を浴びるとやはり10月のマラソンは暑かったです。

やはり平たんなコースということ、途中大阪らしい見どころ満載と言うことで、やはり大阪マラソンは楽しいです。

出来れば毎年走りたいと思ってしまう大会です。


関連記事

テーマ: マラソン大会 | ジャンル: スポーツ

前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント