トリッカーズ ジョージブーツ/Tricker's George Boots

前から狙っていたトリッカーズのジョージブーツ。

買おうかどうか迷っているといつもいつの間にかなくなっていたので、今回は入荷の情報を聞いてすぐに思い切って購入です。

木型が特殊ということでワンサイズ上を買うのがいいと言われましたが、実際試着してみると普段UK8.0の自分は、9.0は小さすぎて足すら入らず(笑)。

9ハーフで足が入ったものの、明らかに小指が当たっている!

かつて小指が当たって散々苦しみ、ストレッチを何度もかけたりと駆けずり回った経験があるので、悩みつつもこのサイズはパス。

で、結局、10.0に。

ちなみに、今回はユニオンワークス渋谷店で購入です。

無料でヴィンテージスティールを付けることが可能で、メンテナンス割引券がついて、さらに今回は年末年始の期間限定でシューツリーまで無料でついてくるという大盤振る舞い!


Tricker's George Boots


George Boots
ジョージブーツは、90年代はトリッカーズもラインナップの一つとして販売していたようですが、今はトリッカーズ単体の製品としては生産終了。
ユニオンワークスの別注品としてのみ取扱いのようです。


Vintage Steal
無料のヴィンテージ・スティール。
いつも、革靴はつま先から先に痛んでくる自分としてはうれしいサービスです。


ジョージブーツ
メンテナンスの割引券。


トリッカーズ ジョージブーツ
さらに、今は期間限定のダスコのシューツリーがサービスでつきます。


プレメンテとして、今回もまず、リムーバで元々ついていたクリームを取り除いてからMモゥブレイのデリケートクリームを塗りました。

ソールはタピールのレーダーオイルを塗りましたが、正直浸透してくれていたかは疑問。

仕上げにモゥブレィ クリームナチュラーレ(ブラック)で磨きました。



関連記事

テーマ: | ジャンル: ファッション・ブランド

Category:
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント