ガッチャマン ★☆☆☆☆

ガッチャマンツカミにならなくちゃならないはずの最初の10分で逆に自分の心は離脱してしまった。

こんな短時間でその映画を見ることを激しく後悔するなんて初めて。

今、TVでやっている特撮ヒーローものの方がずっとまともなことやっているんじゃなかろうか。

雑なCG、不自然な動き・・・気が滅入る映像の連続にがっかりだ。

中盤のドラマで少し盛り返すが、それでも変な変身があったりしてちょっとでもおかしなことがあると、もう全身で拒絶してしまうモードに入ってしまった。

何と言う時間の無駄だ!と思いつつも最後まで見た自分をほめてやりたい。




関連記事

テーマ: 映画レビュー | ジャンル: 映画

前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまんなくて、眠気が襲ってきた。期待してたんだけどなぁ・・・。

2013-09-01 16:44 | だらだら無気力ブログ!

ガッチャマン@東京国際フォーラム

2013-09-01 17:59 | あーうぃ だにぇっと