6月の月例川崎マラソンは暑かった

毎月最終日曜日は月例マラソンの日です。

梅雨もまだ明けていませんが、朝方曇りがちだった空もレース開始前には晴れてきました。

0630Kawasaki

私は10時からの10kmマラソンを目指してやってきましたが、レース前には気温が高くなり、10kmレースも5kmレースに変更です。

6月で10kmが無くなるということは、きっと、9月~10月までもう10kmは開催されないということね。

そして、レースは暑いとはいえ、いつもの半分の距離だからとタカをくくって走ると見事に撃沈しました(笑)。

距離は短かったので体力的には余裕がありましたが、走った後はやはり脱水状態で結構つらかったです。

0630kakigoori
売店ではかき氷が人気でした。

私もせっかくのなので一ついただきました。

普段かき氷なんて食べない私も今日はうまかった~。

0630シロップ
シロップはかけ放題です~。




関連記事

テーマ: ランニング | ジャンル: スポーツ

前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント