変換の時期

今週は会社で異動があった関係からすべての動きが今までと違います。

新しい生活のサイクルが固まっていないために今までの生活の中では当然だった動きが止まることも出てきて、正直戸惑いがちです。

チョットしたエッセイなどを読むと変化の時の心構えみたいな文章を時々見かけることがあります。

なので、逆にこういう時にこそできることはないかとも考えたりするのですが、それどころではないというのが本音。

なかなか難しいもんです。

ギアチェンジ

年の初めに掲げていた目標も生活パターンの前提が変わると対応も変えなくてはいけません。

会社の異動なんかでせっかく掲げた目標を容易くあきらめたくないので、ここは踏ん張りどころだと思っています。

一時的にストップしようとも再びもとの路線へ戻すことを忘れないようにしなければいけません。


関連記事
Category: 日常の発見
前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント