多摩川で20kmLSD

今週の週末LSDは多摩川河川敷へ行きました。

トレッドミルだとやはり同じ場所で2時間走る続けると言うのはいい加減、退屈で耐えれなくなってきたことと気温が高いと室内で長時間走るのは温度調節が出来なくて続けて走れないので、これからは週末は多摩川へ行こうと思います。

外だと風に当たりながら景色を楽しみつつ走ることが出来ます。
tamagawa-noborito
今回のスタート地点、多摩川水道橋付近です。

今日は気温が高くなりましたので、18:00に出発です。

tamagawa-nikotama
二子玉川の遠景です。

hutakobashi
二子橋を渡ります。

この後、二子玉川の駅前付近でルートをロスト!(笑)

河川敷に戻るのに手間取りました。

19ji-tamagawa
ちょうど7時ごろ。

この後は日没で真っ暗でした。

多摩川河川敷は照明が少なく、暗い道が多いですが、ランナーの方や自転車の方が大勢走っておられるのでぶつからないよう注意が必要です。

tamagawa-run-20kmcourse
15km過ぎてからのペースダウンはいつものこと。(笑)

でも、いい加減しっかりと走り切りたいところです。

対策として、徐々に距離/時間も増やしていこうと思います。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

関連記事

テーマ: ランニング | ジャンル: スポーツ

前の記事 | ホーム | 次の記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント